ベビーベッドと違うの?おすすめは?海外では定番の赤ちゃんの寝場所・プレイヤード

プレイヤード

購入場所はオンラインショッピングが便利です。各ブランドの公式サイトからお買い物することもできますし、Amazonや楽天市場なら、多くの商品を取り扱っているのでそれぞれを比較し自分の好みを見つけ出すこどができそうです。

スポンサーリンク

プレイヤードを取り扱うおすすめのベビー用品ブランド

プレイヤードを販売するブランドとして世界的に有名なのがGRACO(グレコ)です。GRACOはアメリカでもっとも知名度があるベビー用品ブランドで主にチャイルドシートやベビーカーを取り扱ってます。

プレイヤードはスタイリッシュなデザインのものが多く双子用まで揃っています。ただ日本の公式サイトではプレイヤードの案内がないのでオンラインのショッピングモール等で探して購入する必要があります。

また愛知県に本社を置くKATOJI(カトージ)のプレイヤードは大人気で常にランキングで上位に入るほどです。直営店で購入すれば1年間の保証期間つくなどアフターサービスも充実しています。

魅力満載のプレイヤード・自身の経験もふまえて

どうでしたか?その商品価値の高さから海外で人気なのも納得ですし、間取りの広さに限界がある日本だからこそ適していると言えます。

私も自身の出産の際、疑いもなくベビーベッドを購入する予定でしたが、ある時ベビーベッドの柵の幅が気になってしまい、いろいろ調べた結果プレイヤードに出会い購入しました。

新生児のときから重宝しており、例えば違う部屋で家事がしたいけど子供からも目を離したくない時などプレイヤードを移動させて利用することができるのでとても助かっています。

赤ちゃんがもっとも多くの時間を過ごす場所だからこそ、魅力満載のプレイヤードを選択肢の一つにしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク