小さなお子様のいるご家庭に嬉しい!Amazonのサービスをご紹介

PCを見る子供とママ

食料品をはじめ日用雑貨など、お買い物は必ず必要になります。小さなお子様がいるご家庭だと、ちょっとしたお買い物も毎日となると大変!

子どもと一緒にお出かけとなれば、何かと荷物もかさばるし、更に買い物したもので大荷物!同時に2つ以上の調味料がなくなってしまうと重たくなるし、軽くてもティッシュやトイレットペーパー、更にはオムツまでなくなってしまったら…かさばってもう無理!!

そんな時こそ、ネット通販が役に立ちます♪そこで、大手通販サイト「Amazon」のヘビーユーザーの私が、現在使っているAmazonのサービスを“子持ち主婦目線”でご紹介します。

スポンサーリンク

商品が豊富で価格も嬉しい!

食費もですが、何気にかかる日用品。しかも、シャンプーが終わったと思ったら、リンスもこのタイミングで終わるなんて…。そんなことはありませんか?

必要不可欠なものだからこそ、お財布がピンチでも購入しなければなりません。商品にもよりますが、Amazonをポチっとしてみると、あれれ?こんなに安かったっけ?なんて商品がチラホラあります。

しかも、税込み価格がほとんどなので、お店で購入した時みたいに、レジにいってみたら「あ、消費税がかかるんだった!」なんてこともありません。お店とネットとで見比べて購入すれば、僅かながらではありますが、良いかもしれませんね。

プライム会員がお得!

Amazonプライム会員はご存知ですか?年間費3900円(または、月会費400円)で、更に安く、お届も無料で早めに設定できる(※商品にもよります)サービスです。

また、こちらの会員になることで、無料で受けられるサービスもあります。プライムビデオやプライム音楽などがあり、私の場合、特に「プライムビデオ」にもお世話になっています。

スポンサーリンク