キャサリン妃第3子出産!英国王室愛用の子供服Amaia kids

女の子

また4歳の誕生日公式フォトと家族で撮られた2017年のクリスマスカードでもAmaia kidsの細ストライプのシャツを着用され、メディア通じて世界中に披露されるお写真でも、同じものを着回すあたりは好感度も高く親近感さえ感じます。

スポンサーリンク

Amaia kidsシャーロット王女の着こなしは?

シャーロット王女もジョージ王子が着ていたものと同デザインのネイビーブルーのニットカーディガンを着用。ジョージ王子より丈が短めですが、お下がりではないかと話題になったほどキャサリン妃お気に入りのデザインのようです。

また今年1月に幼稚園に初登園されたシャーロット王女が着ていたコートと靴もAmaia kidsのもので、ヴィンテージ感漂うデザインと美しいバーガンディーカラーがとってもオシャレな印象でした。

さらに先日生まれたルイ王子に会いに病院に向かわれたときもブルーの花柄ワンピースにAmaia kidsからネイビーのローズカーディガンを着用。ワンピースにカーディガンを合わせる組み合わせがシャーロット王女お得の着こなし術です。

そしてシャーロット王女のトレードマークと言えばヘアピン!多くの場で髪の毛をヘアピンで留めているキュートな姿を拝見できます。このヘアピンもAmaia kidsのもので、リボンが付いたシンプルなデザインで女の子にぴったりのアイテムです。

Amaia kids日本での販売先は?

Amaia kidsのオフィシャルショップは残念ながら日本にはありません。ただ日本向けのインスタグラムは存在するようで、日本国内オンライン販売は今しばらくお待ち下さいとアナウンスもされているので、これからに期待できそうです。

イギリスの公式オンラインショップから購入すれば日本にも発送してくれるようです。気になる配送料はスタンダードが14ドル、エクスプレスが22ドルで300ポンド以上購入すれば無料となるようです。今すぐ手にしたいかたは一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

英国王室キッズ愛用のAmaia kidsを要チェック!

英国王室キッズが着用したお洋服たちはすぐ完売になることで有名で、Amaia kidsも常に注目されているため、報道後1日経たずに売り切れてしまうことも珍しくありません。

ジョージ王子やシャーロット王女のようにAmaia kidsで我が子のオシャレを決めたいパパママは日頃から情報収集がマストです。先日生まれたルイ王子もいつかAmaia kidsを愛用した姿を見せてくれることでしょう。

スポンサーリンク