都内住み必見!乳幼児連れでも行けるエステ・リラクゼーション

エステ子供

産後の自分のメンテナンスは、小さい子どもがいると中々出来ないものですね。産後太り、肩や首の凝りや腰の痛み、骨盤の歪みなど不調なところは沢山あっても、自分の時間なんてとれないし、、、。

たまにはゆっくりエステやリラクゼーションを受けたいなぁと思っている都内在住・近郊住みのお母さんに、乳幼児連れでも行けるエステ・リラクゼーションを紹介したいと思います。実際に私自身が赴いたサロンさんですので、お墨付きですよ!

スポンサーリンク

銀座・品川・四谷 トリートメントサロン Pace (パーチェ)

都内に3店舗あるサロンさんです。私は品川のサロンさんに伺いました。こちらでは毎週水曜日11時〜15時までの間は保育士さんがいらっしゃって、赤ちゃんの面倒を見てくれます。(店舗によって異なるので事前確認が必要です)

産後の骨盤矯正は勿論、全身のアロマトリートメントや小顔矯正などのメニューがあるのですが、強揉みなので1回で凝りや浮腫がスッキリします。

タワーマンションの一室にあるサロンさんなので綺麗ですし、どの担当さんに当たっても技術力が高いと感じました。回数券の他、都度払いも可能なので行きたい時に行けるのが良いですね。

麻布十番 Salon de Vivero (サロン ド ヴィヴェロ)

こちらはエステティシャン兼助産師さんがいらっしゃるサロンさんです。妊活から出産、子育てについても相談でき、産後ダイエットのお手伝いもしてくれます。

マタニティでも施術してもらえるメニューもあり、ずっとお世話になれるサロンさんです。産後授乳で垂れてしまったおっぱいにハリを取り戻す、おっぱいエステ、なんてものもあるんですよ!

不定期で託児サービスを行ってくれる方々いらっしゃるのですが、もしその方がいらっしゃらなくても、抱っこ紐で赤ちゃんをおんぶしながら施術してくれます。LINEで気軽に予約が取れるのも魅力の1つです。

エステメニューの他に、矯正下着についても詳しく教えてくれるので気になる方は是非伺ってみてはいかがでしょうか。

新宿 Se’s be (シーズビー)

新宿に2店舗あり、私は本店さんの方に伺いました。こちらのサロンさんの魅力はなんと言っても定額制!90分7020円でボディとフェイシャルの両方を1度に施術して貰えます。お洒落な内装で、二階は全て託児所になっており、無料で託児サービスを行っています。授乳用のスペースがあるのもありがたいです。

スポンサーリンク