東京で素敵なランチorディナーを!乳幼児連れOKの個室レストラン

ディナー

夫婦の結婚記念日やお誕生日、特別な日はかしこまったところでランチやディナーを食べたい!でも、乳幼児連れでなんて夢のまた夢、、、と思っているパパ、ママ必見!

都内でもお洒落ランチorディナーができちゃいます。特別な日ではなくても、日頃の自分への労いの意味も込めて、たまには素敵なお店でお食事をしてみませんか?美味しい料理を食べて心が満たされると、よし!また明日から頑張ろう!なんて活力になるかもしれませんよ。

私は何よりもフレンチが大好きで、妊娠・出産前は本当に毎週のように主人と食べに行っていました。でも乳幼児連れともなるとなかなか以前のようには行けなくて、これまたストレス!

しかし、探してみると意外とあるんです!乳幼児連れOKのレストランって。個室利用限定ではあるのですが、個室でゆったり誰の目も気にせずに頂けるので凄く良いですよ。※別途個室利用料がかかる場合があります。事前に確認しておきましょう。

インターネットで名前を検索するとお店の詳細が出てきます。気になったお店があったら是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

白金台 石鍋のぐち (ディナー)

閑静な住宅街にひっそりと佇む、石鍋のぐち。知る人ぞ知る名店です。最近では情報番組などでも紹介されていました。

一瞬、ふつうの一軒家かと思ってしまうようなシンプルな外観です。個室であれば、乳幼児連れも可能とのこと。ごま油が薫るオリジナルの石鍋は優しい味で絶品です。

メインの石鍋は、お店の方が目の前で丁寧に作ってくださり食べ方も教えてくれます。生鮮食品の旨味がギュッと濃縮されたこちらの石鍋は是非1度は食べて頂きたい一品ですね。

白金高輪 和牛焼肉 KIM (ディナー)

こちらは白金高輪にある焼肉やさん。個室もあるので事前に予約をしておけば、赤ちゃん連れでも安心して美味しいお肉を堪能することができます。

3つのみのコースで分かりやすく、高級な和牛をリーズナブルに頂けるのが魅力。コース料理にはお肉だけではなく、ナムル盛り合わせやサラダなども頂けるので飽きずに食べられます。個人的にはコースに入っているとろろご飯が美味しくておすすめです。

銀座 ラール・エ・ラ・マニエール (ランチ&ディナー)

銀座にあるモダンフレンチ、ラール・エ・ラ・マニエール。こちらは個室のみ乳幼児連れも可能です。テーブルにはその日の朝に咲いた薔薇がセッティングされていました。お店が雰囲気やビジュアルにも拘られている証拠ですね。

スタッフの方々のきめ細やかな対応もとても気持ちが良いです。お料理もとても美味しく、完全個室で素敵な時間を過ごすことが出来ます。

品川 シンガポール シーフード リパブリック (ランチ&ディナー)

品川駅から徒歩すぐにある、大きなシンガポールフードのお店です。こちらはいつ伺ってもとても賑わっています。

スポンサーリンク