子供の成長の記念に!都内でおすすめのフォトスタジオ

カメラを持つ子供

可愛い我が子の姿をフォトスタジオで撮ってみたい!と思っているママさんは沢山いるのではないでしょうか。でもフォトスタジオって本当に沢山あって、どこを選べば良いのか分からない、、、!

スタジオアリスは可愛い写真が撮れる!と大変人気があり、フォトスタジオの定番でもありますが、人気過ぎて人と被ってしまうことも!?今回は都内でも特におすすめのフォトスタジオをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

月島駅・勝どき駅から徒歩5分! 中央区にある、mitulle〜ミチュール〜

こちらは、ハウススタジオと写真館、両方のいいとこ取りをしたフォトスタジオ。期間限定ではありますが、平日に撮影をすると5000円引きになる特典も嬉しいところです。

ミチュールさんは4階建ての一軒家スタジオ。全ての階で撮影をするので、子ども達も、次は上に行く!とワクワク楽しんで撮影が出来るようです。

写真枚数は100枚以上、撮影時間はたっぷり2時間と、時間も写真の枚数も沢山あるので素敵な1枚が撮れること間違いなしです。また、ハイブランドの衣装が200着以上とラインナップも豊富なので選ぶのが楽しくなりそう。

写真館のようにカッチリとした伝統的な写真撮影も行なってくれるので、色々なパターンの撮影が出来るのもお得感がありますね。

自由が丘駅・都立大学駅・緑が丘駅・大岡山駅と4駅利用可! 目黒区にある、ハウススタジオアンジュ!

同時刻にひと家族のみの貸切撮影が魅力のハウススタジオアンジュさん。

モダンフレンチスタイルをテーマにされており、屋上庭園を兼ね揃えた個人ハウススタジオです。こちらは兎に角お洒落で可愛い撮影をしたいというママ達におすすめ!

ホームページのギャラリーを見て頂ければ分かると思うのですが、ふんわりとした雰囲気で、小物にも沢山こだわりが見える、可愛い写真が沢山です。

大森駅から徒歩15分! 大田区にある、ウスダフォトスタジオ!

こちらは1974年創業の、大変長い歴史のあるフォトスタジオです。大田区最大級、都内でも屈指の広さと設備が自慢のウスダフォトスタジオさん。

自然光が眩しいスタジオや和空間・バラエティに富んだ背景のメインスタジオ、竹垣に紅葉が映える中庭、ヨーロッパの古城のようなガーデンスペースなど、様々なスタジオが用意されているのも魅力です。

こちらのイメージに添った撮影をして頂けます。衣装も、特に和装は古典柄からモダンなものまで、兜なども用意されているようです。カメラマンさんも沢山いらっしゃるので、お気に入りのカメラマンさんを見つけることが出来るかもしれません!

北参道駅近く! 渋谷区にある、フォトスタジオエメ Aimer!

全天候型ハウススタジオのエメさんは、天候や時間帯に左右されず明るく綺麗な写真を撮影することが出来るフォトスタジオ。1組のみの貸切撮影が魅力です。

スポンサーリンク